「むやみに切なく」miss A スジとの共演、恋人たちの反応は?困惑しながらもキム・ウビンが回答

TVREPORT |

俳優キム・ウビンがmiss A スジとの共演に対する実際の恋人のシン・ミナ、スジの恋人のイ・ミンホの反応に言及した。

4日午後2時、グランドハイアットソウル1階のグランドボールルームではKBS 2TV新水木ドラマ「むやみに切なく」の制作発表会が開催された。

同日の制作発表会では「実際の恋人たちはどのような反応を見せているか」という質問があった。キム・ウビンは現在女優シン・ミナと、スジは俳優イ・ミンホと交際している。

キム・ウビンは当惑しながらも男らしく「このような質問があると思った」とし「たくさん応援してくれるし、予告映像などが出る度に応援してくれる。ドラマにもたくさん期待している」とコメントした。

他にもキム・ウビンはスジの代わりに「ミンホ兄さんとは僕も親交があるが、ミンホ兄さんもたくさん応援してくれている」と恥ずかしそうな表情で答えた。

「むやみに切なく」は傍若無人な“スーパー甲(地位が高い者) トップスター”と卑屈で俗物的な“スーパー乙(地位が低い者) ドキュメンタリープロデューサー”のラブストーリーを描く作品であり、韓国で6日に放送スタートとなる。

記者 : イ・ウイン、写真 : ムン・スジ