「むやみに切なく」キム・ウビン、親友イ・ジョンソクに言及“今日も緊張するとメールを送った”

MYDAILY |

俳優キム・ウビンが同時間帯ドラマで競争を繰り広げることになった親友イ・ジョンソクに対して言及した。

4日の午後2時、ソウル龍山(ヨンサン) 区グランドハイヤットホテルのグランドボールルームでは、KBS 2TV新水木ドラマ「むやみに切なく」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:パク・ヒョンソク、チャ・ヨンフン) の制作発表会が行われた。

「むやみに切なく」と同時間帯にMBCでは新水木ドラマ「W-二つの世界」が放送される。「W」の主演はキム・ウビンの親友であるイ・ジョンソクが務める。

これについてキム・ウビンは「イ・ジョンソクとよく連絡し、今朝もメールを送った。『緊張している』と送った」と話した。

キム・ウビンは「イ・ジョンソクは今日も撮影している。聞いてみたら『W』のスタッフたちが『打倒むやみに切なく』と叫んでいるという。このように親友と同時間帯で競争できるのが光栄だと思う。お互いに応援しようとする」と付け加えた。

キム・ウビン、ガールズグループmiss A スジ、俳優イム・ジュファン、イム・ジュウンなどが出演する「むやみに切なく」は、小さい頃に胸の痛む悪縁で別れた男女が傍若無人な“スーパー甲(地位が高い者) トップスター”と卑屈で俗物的な“スーパー乙(地位が低い者) ドキュメンタリープロデューサー”として再会することから繰り広げられるラブストーリーを描くドラマだ。「優しい男」「ごめん、愛してる」を手掛けたイ・ギョンヒ脚本家と「王女の男」のパク・ヒョンソクプロデューサがタッグを組んだ。

「むやみに切なく」は6日の夜10時に放送をスタートする。

記者 : イ・スンギル、写真 : ハン・ヒョクスン