SEVENTEEN、新曲「VERYNICE」MV公開“爽やかな音楽とパフォーマンスで魅了”

OSEN |

写真=「VERYNICE」ミュージックビデオキャプチャー
SEVENTEENが帰ってきた。そのおかげで目と耳が爽やかになった。

4日午前0時、各音楽配信サイトを通じてSEVENTEENのリパッケージアルバム「Love&Letter」のタイトル曲「VERYNICE」が公開された。1時間後にはミュージックビデオがベールを脱ぎ、ファンには眠れない夜になった。

ミュージックビデオにはSEVENTEENだけの幻想的な群舞が200%盛り込まれている。メンバー数が13人にもなるため、これまで彼らは「Adore U」「万歳」「Pretty U」などで素晴らしい大型パフォーマンスを披露した。

今回の「VERYNICE」でもSEVENTEENのメンバーたちは集まったり散らばったりする群舞を披露し、素晴らしいパフォーマンスを完成させた。楽しい音楽に爽やかなパフォーマンスでファンの目と耳をきれいに浄化した。

「好きな異性と目が合ったら心臓が爆発しそうにときめく」ということが主なストーリーだ。メンバーの胸から花びらが出てくる洗練された表現もミュージックビデオを見る人に特別な面白さを感じさせる。

梅雨が始まり、本格的な暑さが始まる7月の始まり。SEVENTEENがいつもより爽やかな音楽を引っさげてファンの前に立った。デビュー約1年で“ルーキー”から“ホットなスター”になった彼らだ。

今回の「VERYNICE」はその頂点に位置する楽曲になると見られる。信じて見るSEVENTEENの幻想的なパフォーマンスが今夏、音楽界を揺れ動かす予定だ。

記者 : パク・ソヨン