SISTAR、さすが夏の女王…EXO&少女時代 テヨンをおさえ「人気歌謡」で1位獲得

OSEN |

写真=「人気歌謡」スクリーンショット
SISTARが「人気歌謡」で1位を獲得した。

韓国で3日に放送されたSBS「人気歌謡」で、SISTARは「I LIKE THAT」で7月1週目の1位に輝いた。SISTARは、EXOや少女時代のテヨンのような錚々たる1位候補をおさえて、1位トロフィーを手にした。

メンバーのダソムは、「全く期待していなかったのに、1位に選んでいただいて本当に感謝している。私たちと一緒に頑張ってくれた全ての皆さんに感謝している」との感想を伝えた。

写真=「人気歌謡」スクリーンショット
同日の放送は、新MCたちのスペシャルステージで幕を開けた。コン・スンヨン&TWICEのジョンヨン姉妹は、TWICEのメンバーたちと一緒に「CHEER UP」ステージを披露し、キム・ミンソクはパク・ジニョンの「Who's your mama?」を熱唱して、熱い拍手を受けた。

デビュー前から話題を呼んだgugudanも爽やかな魅力の「WONDERLAND」のデビューステージを披露した。EXIDとSISTARは、情熱溢れるステージでファンたちに楽しい週末をプレゼントした。

この他にも少女時代のテヨン、U-KISS、Brave Girls、Melody Day、MAD TOWN、gugudan、HAYNE、ROMEO、ASTRO、Babylon、TAHITI、CLC、KNK(クナクン)、SONAMOO、DIAが出演した。

記者 : パク・ソヨン