「ディア・マイ・フレンズ」コ・ヒョンジョン、チョ・インソンと2度目の別れ“私のことを待たないで”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ディア・マイ・フレンズ」放送画面キャプチャー
コ・ヒョンジョンとチョ・インソンが2度目の別れを経験した。

韓国で1日に放送されたtvN金土ドラマ「ディア・マイ・フレンズ」第15話では、ナンヒ(コ・ドゥシム) の病気のせいでもう一度ヨンハ(チョ・インソン) との別れを準備するワン(コ・ヒョンジョン) の姿が描かれた。

ワンはヨンハとまた付き合っているのかと聞くナンヒの質問に対して「わからない」と答えてお茶を濁した。結局、ワンはヨンハとの別れを少しずつ準備するようになった。

ワンは、ヨンハとのビデオ通話の際に「おそらく今年の夏も、私はあなたとの約束を…」と戸惑った。すると、ワンの気持ちを察したヨンハは「僕だってお母さんがそういうことになったとしたら、きっと君と同じ気持ちになるはず」と言って、ワンを慰めた。

ワンはかろうじで笑顔を見せながら「私のことを待たないで」と言ったが、ヨンハは「泣いても良いのに。僕が代わりに泣いてあげようか」と言って、ワンの気持ちを代弁した。

結局、2人は淡々とした2度目の別れを迎えてしまった。

記者 : チョン・ソヨン