ミン・ヒョリン、プロジェクトガールズグループ“Unnies”としてのデビューに感激「夢を叶えたのに夢のよう」

TVREPORT |

写真=「Unniesデビュー記念バッテリー充電ショー」放送画面キャプチャー
プロジェクトグループUnnies(オンニス) のミン・ヒョリンが感激した。

1日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」では「Unniesデビュー記念バッテリー充電ショー」が行われ、Unnies(キム・スク、ラ・ミラン、ホン・ジンギョン、ミン・ヒョリン、Jessi、少女時代 ティファニー) が出演した。UnniesはKBS 2TVリアルバラエティ番組「お姉さんたちのスラムダンク」に出演しているミン・ヒョリンの夢から始まったプロジェクトガールズグループだ。

同日、ホン・ジンギョンはUnniesのデビューステージを控え、「下手なのにたくさんの関心が寄せられて感謝している。このような関心は生まれて初めてだ。プレッシャーがある。夢なのが現実なのか何度も頬をつねってみた」と話した。

特にUnniesで夢を叶えたミン・ヒョリンは「夢を叶えたのに、夢のようだ」と胸いっぱいの感想を率直に語った。

Unniesのデビュー曲「Shut Up」はパク・ジニョンとユ・ゴンヒョンが作曲、パク・ジニョンが作詞し、ユ・ヒヨルがフィーチャリングに参加した。

記者 : パク・グィイム