MBC側、ナム・ジュヒョクの新ドラマ出演報道に「オファーを受けたのは事実だが確定ではない」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ナム・ジュヒョクが韓国で11月に放送予定のMBC水木ドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」の出演候補となった。

MBCの関係者は1日、TVレポートとの取材に対し「ナム・ジュヒョクが『力道妖精のキム・ボクジュ』の出演オファーを受けたのは事実だが現在、調整しながら検討しており確定ではない」と明かした。

これに先立ち、あるメディアはナム・ジュヒョクが「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」の男性主人公チョン・ジュンヒョン役の候補であると報じた。

チョン・ジュンヒョンはヒロインのキム・ボクジュの同窓生であり、不運の水泳の天才だ。キム・ボクジュ役には女優イ・ソンギョンが候補となっている。

これについてMBCの関係者は「イ・ソンギョンも確定ではない」とコメントした。

ナム・ジュヒョクは、KBS 2TV「恋するジェネレーション」で水泳選手のハン・イアン役を演じたことがある。

ナム・ジュヒョクは韓国で1日に初放送されるナ・ヨンソクプロデューサーのtvN「三食ごはん」高敞(コチャン) 編にも出演する。

記者 : イ・ウイン