俳優ソン・チャンウィ、9月の結婚を電撃発表…お相手は?

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優ソン・チャンウィが9月結婚する中、所属事務所側がフィアンセについて「愛らしい方だ」と伝えた。

ソン・チャンウィの所属事務所のWSエンターテインメントの関係者は1日午後、OSENとの取材で「ソン・チャンウィが結婚するのは事実だ。9月に予定していると聞いている。祝福すべきことだが、プライベートなことであるだけに慎重な部分がある」と明かした。

また、この関係者はフィアンセに対しては「芸能関係者ではないと知っている。愛らしい方だ。知人の紹介で知り合い、1年半ほど交際した」と付け加えた。ソン・チャンウィが多くの人々の注目を受ける芸能人だが、フィアンセのために公開は最小限に抑えたいとしている。

ソン・チャンウィはこの日午後、自身のファンコミュニティを通じて直接ファンに結婚のニュースを伝えた。彼は「僕、結婚します。嬉しい時も、悲しい時も、辛い時も、いつもそばにいてくれた大切な人と第2の人生を始めることになりました。これからも期待に添えるように変わらない姿を披露します」と伝えた。

ソン・チャンウィは2002年ミュージカル「ブルーサイゴン」でデビューし、映画とドラマ、舞台で勢力的に活動している。最近はミュージカル「レベッカ」と「マタ・ハリ」の公演を終えた。

記者 : ソン・ミギョン