ソン・ヘギョ&ユ・アイン側、ソン・ジュンギが巻き込まれたデマについて説明「一緒に会食していたため噂は事実ではない」

OSEN |

俳優ユ・アインとソン・ヘギョ側が、とんでもない噂に巻き込まれているソン・ジュンギの件に関して、事実ではないとし、誤解を受けている日、自分たちと一緒にいたと説明した。

二人の所属事務所であるUAAの関係者は「デマが広がっている当日の6月3日は、『百想芸術大賞』授賞式の後、ユ・アイン、ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギさんが両所属事務所のマネージャーたちと一緒に会食していた」とし「ソン・ジュンギさんはずっとその会食にいたため、噂はデマであり事実ではない」と明らかにした。

最近ネットを中心に、ソン・ジュンギとパク・ボゴムが、性的暴行の疑いが持たれているJYJ ユチョンと共にルームサロンに同席していたという噂が広がった。特に、このデマがTV朝鮮の「強敵たち」で言及され、事実のように広がった。放送に実名は言及されなかった。

これに対して、ソン・ジュンギとパク・ボゴムの所属事務所であるBlossomエンターテインメントの関係者は「二人に関する噂は事実ではない。最初に広げた人を告訴する」と強靭に対応する方針を明かした。

記者 : ピョ・ジェミン