ミン・ヒョリン、Unniesメンバーと記念ショットを公開“完璧なガールズグループのオーラ”

MYDAILY |

写真=ミン・ヒョリン Instagram
女優ミン・ヒョリンがUnniesのメンバーたちとの記念ショットを公開した。

ミン・ヒョリンは1日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「皆様、Unniesが『Shut Up』を発表しました! たくさん聞いてください! お姉さんたちのスラムダンク」と書き込んで4枚の写真を掲載した。

写真には少女時代のティファニー、お笑いタレントのキム・スク、ホン・ジンギョン、女優ラ・ミラン、ミン・ヒョリンが明るく微笑んでいる。まるでガールズグループのような、完璧なオーラを放っている。

「Shut Up」はパク・ジニョンとユ・ゴニョンが作曲、パク・ジニョンが作詞した曲でユ・ヒヨルがフィーチャリングとミュージックビデオに参加した。悪い男たちに警鐘を鳴らす強い女性像を表現した正統派のファンクナンバーであり、強いビートとノリノリのメロディー、中毒性のある歌詞が一気に虜にさせる。また、キム・スク、ラ・ミラン、ホン・ジンギョン、ミン・ヒョリンの個性溢れるボーカルにソウルフルなヒップホップ界の女戦士Jessiのパワフルなラップと少女時代のティファニーのゴージャスなボーカルまで加わり曲の完成度を高めた。

この曲は公開直後、各種音楽サイトで1位を席巻し、高い人気を博している。

記者 : チェ・ジイェ