「運勢ロマンス」ファン・ジョンウム&リュ・ジュンヨル、内緒の恋がスタート

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真提供=MBC放送画面キャプチャー
シム・ボニ(ファン・ジョンウム)とチェ・スホ(リュ・ジュンヨル)のロマンスが本格的に始まった。

韓国で30日に放送されたMBC水木ドラマ「運勢ロマンス」(脚本:チェ・ユンギョ、演出:キム・ギョンヒ)では、チェ・スホの深い愛がシム・ボニの心を動かした。

本格的に内緒の恋を始めたシム・ボニとチェ・スホは、他の人の目を避けながら甘い愛情表現をした。スホはボニのために職員全員にピザをごちそうしてあげたり、ボニと他の職員が仲良く会話しているのを妨害するなど、刺激的な内緒の恋を繰り広げた。その半面ボニは、出張で長い間離れなければならないスホのためにアプリを制作し、彼の食事時間、休み時間、睡眠時間まで管理した。

互いを見つめ合う愛情たっぷりな眼差しや息ぴったりの相性などを誇りながら、“ボ・ホカップル”を演じる二人のファンタスティックな化学反応が見る者をときめかせた。

これについて関係者は「二人はカメラの外でも実際にボニとスホのように、驚くべき相性を誇っている。撮影時にも二人の息の合った演技のおかげで、毎回名場面が誕生し、現場のスタッフたちから絶賛を受けている」と述べた。

「運勢ロマンス」は毎週水、木曜日午後10時より韓国で放送されている。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代