GFRIEND×MAMAMOO「SHOWTIME」ポスターが公開“ビジュアルも爽やかさも魅力2倍”

TVREPORT |

写真=MBC every1
「SHOWTIME」でMAMAMOOとGFRIENDが爽やかな出会いを果たした。

1日、MBC every1「SHOWTIME MAMAMOO×GFRIEND」は、少女たちの爽やかな魅力が盛り込まれたポスターを公開した。

公開されたポスターでMAMAMOOとGFRIENDのメンバーたちは、都会を背景に塀の上に一列で座っている。MAMAMOOのの4人はピンクトーンの衣装でラブリーな魅力を強調した一方、GFRIENDの6人はブルートーンの衣装で清涼感のあるキュートな魅力を思う存分披露した。

華やかなパフォーマンスを誇る“ガールクラッシュ”(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと) な魅力のMAMAMOOと、清純パワーの代名詞GFRIENDが出会い、ビジュアルも爽やかさも2倍になった。

「SHOWTIME MAMAMOO×GFRIEND」はメンバーたちのプライベートな生活はもちろん、各グループのメンバーたちの隠された魅力を“生活密着型バラエティ”としてリアルに届ける予定だ。

「SHOWTIME」は7日午後6時に韓国で放送をスタートする。

記者 : パク・グィイム