SEVENTEEN、タイトル曲「VERYNICE」予告映像を公開!“弾けるトキメキ感”

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
ボーイズグループSEVENTEENのタイトル曲「VERYNICE」のMV予告映像が公開された。

「Love&Letter」リパッケージアルバムでカムバックを控えているSEVENTEENは、本日(1日) 0時30分にNAVER tvcastチャンネルを通じて「VERYNICE」の予告映像を先行公開した。

冒頭から「SEVENTEEN COMEBACK JULY.4」という文字で映像への期待感を高めたSEVENTEENの予告映像では、メンバーたちそれぞれのカットやヒロインの女の子とのケミ(ケミストリー、相手との相性) が溢れるツーショットを見せ、視線を引きつけた。特に、一人一人のカットで見せたSEVENTEENのメンバーたちの眼差しは、好きな異性に対する淡くときめく恋心を表現し、見る人までドキドキさせる。

また、終盤にはメンバーのジュンの胸元から花びらが舞い出るような場面があり、最後まで目が離せない強烈さを与える。短いながらも強烈な「VERYNICE」の音源と、爽やかで新鮮な雰囲気の映像が視線を引きつけた。

タイトル曲「VERYNICE」は好きな異性に対する男性の気持ちをNICEという単語で表現した曲で、NICEという単語の意味通り、好きな異性とナイスな1日を過ごすことで感じるトキメキ感を、SEVENTEENならではの軽快さで表現した楽曲だ。韓国で今月4日に発売される。

記者 : ソン・ミギョン