BTOB ミンヒョクからGirl's Day ユラまで「演劇が終わった後」ロマンスドラマ“アイロンレディ”撮影現場スチール公開

10asia |

写真=CJ E&M
「演劇が終わった後」の撮影現場スチールカットが公開された。

tvN「演劇が終わった後」(演出ソン・チャンウ) 側は30日、俳優ハ・ソクジン、ユン・ソヒ、Girl's Dayのユラ、BTOBのミンヒョク、アン・ボヒョンなど主人公たちの姿が収められた撮影現場のスチール写真を公開した。

公開された写真には「演劇が終わった後」のドラマセクションである、ロマンスドラマ「アイロンレディ」の撮影現場の様子が収められており、俳優たちの劇中のキャラクターや現場の雰囲気を垣間見ることができる。

平凡な会社員とカリスマファイターを行き来しながら一人二役を演じるユン・ソヒと、“迫力”のキャラクターに完璧に成りきって真剣な演技を見せているハ・ソクジンの眼差しが視線をひきつける。

少女漫画の主人公のようなミンヒョクと、余裕あるポーズで並んで座っているユラとアン・ボヒョンの姿は「アイロンレディ」への期待を高める。

「演劇が終わった後」の放送に先立ち、7月1日午前11時、NAVER tvcastで「アイロンレディ」の第1話と2話をWEBドラマとして先行公開する予定だ。

「演劇が終わった後」は、ドラマとリアリティーを融合させた独特のフォーマットのバラエティ番組で、7月2日午後9時45分からtvNで初放送する。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代