キム・ジソク「ファンとの恋愛?誰でも縁があればときめく恋愛がしたい」…多彩な魅力が溢れるグラビア公開

MYDAILY |

写真=「女性中央」
俳優キム・ジソクが、恋愛に対する率直な考えを打ち明けた。

tvNドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」に出演したキム・ジソクは最近、女性雑誌「女性中央」のグラビア撮影とインタビューを進行した。グラビア撮影は、彼の本名であるキム・ボソクに着眼して「キム・ジソクは宝石(韓国語でボソクと発音する) だった」というコンセプトで行われた。

続いて、インタビューでキム・ジソクは「“俳優キム・ジソク”と“平凡な男キム・ボソク”の2種類の人生のバランスを探したい」という願いを表わした。多様な役どころを務めて俳優としての幅を広げたいというキム・ジソクと、愛する人との素朴な日常を楽しむキム・ボソクの人生のうち、どちらも逃がすことができないというのが彼の本音だ。

ただし「誰かを愛する時は、堂々とした男になりたい」という率直発言で、視線を引いたりもした。

彼は「僕はいつも、愛しながら生きていこうという主義だ。俳優が誰かを愛して恋愛することよりも、自然に受け入れられてもらえれば嬉しい。あるバラエティ番組で話したように“ファンとの恋愛”だけでなく、誰でも縁があればときめく恋愛がしたい」と率直な気持ちを表わした。

記者 : イ・スンギル