SPICA、イ・ヒョリからのアドバイスに言及「休んだ分だけさらに一生懸命やる」

MYDAILY |

写真=「GEEK」
ガールズグループSPICAが先輩歌手イ・ヒョリからのアドバイスを伝えた。

SPICAは男性雑誌「GEEK」とのグラビア撮影で、変わらないスタイルと美貌を誇示した。

グラビア撮影と共に進められたインタビューで、パク・ナレは「何より曲の完成度を高めたいです。全体の歌やパフォーマンスをメンバーたちとどのように作り上げていくか、大きい構図を見ようと努力しています」と答えた。キム・ボヒョンは、「以前は、実は追われているような気持ちでステージに立っていたが、今はファンにステージを楽しむ姿を見てもらいたい」と言って期待を表わした。

パク・シヒョンは、「今回の曲を引っさげて済州島(チェジュド) に行ったが、(イ・ヒョリ) お姉さんが『今度はコンセプトを明確にして活動しなさい。それから休んだ分だけさらに一生懸命やりなさい』というアドバイスをしてくれた」として、SPICAのメンター(良き指導者) として知られている歌手イ・ヒョリに対する感謝の気持ちを伝えた。

今後の目標に対してヤン・ジウォンは、「メンバー全員、いくつかの地点ではっきりと位置づけすることができたらいいですね。それが演技でも、歌でも、あるいは本当の愛でも」と言い、キム・ボアは「いつかファンたちと一緒に、みんなで遊ぶような小さいコンサートができたら嬉しい」と願望を語った。

SPICAのグラビアとインタビューは、「GEEK」7月号に掲載されている。

記者 : チェ・ジイェ