少女時代 スヨン、ドラマ「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」で爽やかな女子大生に変身!ソ・イングクとの過去が明らかに

OSEN |

写真提供=OCN
OCN「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」で初々しい女子大生に戻った少女時代 スヨンのスチール写真が公開された。

OCN金土ドラマ「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」の制作陣は29日、税金徴収員チョン・ソンヒ役を演じるスヨンのスチール写真を公開した。公開されたスチール写真は、韓国で7月1日に放送されるワンシーンで、チョン・ソンヒ(スヨン)とヤン・ジョンド(ソ・イングク)の過去が描かれる。

公開されたスチールは、チョン・ソンヒが大学時代にバイトの面接に行ってヤン・ジョンドと遭遇するシーンの一部だ。ロングヘアをポニーテールにしたスヨンは、チェック柄のシャツを重ね着したスウェットとバックパックで、カジュアルなキャンパスファッションを披露している。現在の姿とは異なる清純でハツラツとした魅力が目を引く。

スヨンの“青春ハツラツな女子大生”への変身シーンは先月20日に撮影された。スヨンがこれまでとは違う衣装とヘアスタイルで変化を与えた女子大生の姿で現場に登場すると、スタッフたちは大きな歓声を上げた。スヨンははにかみながらもハン・ドンファ監督や共演者たちと共に撮影するシーンについて話し合いながら、現場の雰囲気を明るく盛り上げた。

CJ E&Mのファン・ジュンヒョクプロデューサーは「前回の放送ではチョン・ソンヒとヤン・ジョンドの幸せだった、そして傷ついた過去が描かれたが、第5話では二人がどのように知り合ったのか、その出発点が描かれる予定だ。ペク・ソンイルをきっかけに再会したチョン・ソンヒとヤン・ジョンドの関係がこれからどのように描かれるか見守ってほしい」と話した。

25日に放送された「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」第4話は、平均視聴率3.5%(ニールセン・コリア、有料プラットフォーム世帯、全国基準)、最高視聴率4.2%を記録し、OCN歴代最高の視聴率の「バッドガイズ-悪い奴ら-」に続き、4話で歴代2位の視聴率となった。OCN金土ドラマ「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」第5話は韓国で7月1日夜11時より放送される。

記者 : ソン・ジヨン