パク・ソダム出演ドラマ「シンデレラと4人の騎士」韓国で8月12日から放送スタート!

TVREPORT |

写真=tvN「シンデレラと4人の騎士」
チョン・イル、アン・ジェヒョン、パク・ソダム、CNBLUE イ・ジョンシン、チェ・ミン、Apink ソン・ナウンらが出演する「シンデレラと4人の騎士」(演出:クォン・ヒョクチャン、イ・ミヌ、脚本:ミン・ジウン、ウォン・ヨンシル、制作:HBエンターテインメント) の放送枠が決まった。

29日、tvNの新規ドラマ放送枠「プルグム(燃える金曜日) プルト(燃える土曜日) スペシャル」のトップバッターとなる「シンデレラと4人の騎士」側は、8月12日の夜11時から放送をスタートさせると公式発表した。

ペクミョの同名小説「シンデレラと4人の騎士」を原作とする本作は、コントロールできないイケメン財閥の兄弟たちと彼らを“人間らしくせよ”というミッションを受けてとんでもないロイヤルファミリーの家に入った気の強いシンデレラの胸キュン同棲ロマンスを描いた作品だ。

ハヌルグループのカン会長(キム・ヨンゴン) の特命を受けたアルバイトの少女ウン・ハウォン(パク・ソダム) が“宿敵”の財閥の兄弟たちと同棲しながら展開するハラハラ・ドキドキの胸キュンエピソードが大きな面白さを与える予定だ。

放送時間確定とともに「シンデレラと4人の騎士」の予告ポスターも先行公開された。公開された予告ポスターのシンデレラを象徴するガラスの靴が視聴者の心もときめかせた。

tvNの新規ドラマ放送枠「プルグムプルトスペシャル」は、これまでのターゲット指向的な(tvNのターゲット視聴層は20~40代) 月火夜11時ドラマ、世代に共感的な金土夜8時30分のドラマとは差別化した新しい趣向のドラマを放送していく予定だ。

tvNコンテンツ運営局のキム・ジェヒョン局長は「tvNの『プルグムプルトスペシャル』のトップバッターとして『シンデレラと4人の騎士』が放送されることとなり、期待が大きい。誰もが満足できる完成度の高いドラマをお届けするために頑張って努力しているので、放送スタートまでたくさんの応援と関心をお願いしたい」と述べた。

記者 : キム・ガヨン