「モンスター」カン・ジファン、ソン・ユリの名前を聞いて発作を起こす…記憶を取り戻すか

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「モンスター」キャプチャー
カン・ジファンがソン・ユリの名前を聞いて発作を起こした。

韓国で28日に放送されたMBC「モンスター」では、イルジェ(チョン・ボソク) への復讐を再開するギタン(カン・ジファン) の姿が描かれた。昏睡状態から奇跡的に意識を取り戻したギタンは回復後、ギリャン(チェ・ジョンウォン) の助けで再起する。ギタンは再び韓国に戻り、イルジェが市長選の演説をするところを訪れ、宣戦布告する。

イルジェは困惑してどうしたらいいか分からなくなったが、ジェマン(イ・ドクファ) は「だとしてもそいつにできることは何もない」とギタンを甘く見た。ソンエ(スヒョン) はチェリョン(イ・エル) がイルジェが送ったスパイだと疑い、チェリョンの携帯をコピーし、監視する。結局チェリョンはイルジェと通話するところから正体がばれ、ギタンはチェリョンを組織のルールに則って排除しようとする。

しかし、最後の瞬間ギタンはチェリョンをかわいそうに思い、殺さずに助けた。チェリョンは新たにギタンチームに合流し、二重スパイをすると言う。チェリョンはイルジェには自身が追いかけられていると言い、イルジェはチェリョンを受け入れた。

ギタンはテレビでスヨン(ソン・ユリ) が司会進行を務める法律相談番組を見て「イルジェに復讐するためにはあの女の助けが必要だと思う」と言い、テグァン(チョン・ウンイン) に調べるように指示する。テグァンはスヨンのことを覚えていないギタンを見て不思議に思い、スヨンの話を切り出す。スヨンの話を聞いたギタンは突然発作を起こし、ソンエはテグァンに「スヨンについては覚えてない。これから気を付けろ」と言う。

ゴヌ(パク・ギウン) はスヨンの粘り強い要請で結局スヨンをグループの法律の顧問として採用する。ギタンはイルジェがジス(キム・ヘウン) と結婚する前に、すでに不倫をしていたという事実を放送を通じて暴露し、イルジェは市長選挙中この放送を見て衝撃を受けた。

記者 : イ・ジヨン