クォン・サンウ、日本3都市を回るファンミーティングツアーのチケットが完売

TVREPORT |

写真=スカンパニー
俳優クォン・サンウが11年間、日本のファンに向けた熱い愛情を見せている。

29日、クォン・サンウの所属事務所側によると現在、中国ドラマ「帰ってきた愛」の撮影を終え、リフレッシュの時間を過ごしているクォン・サンウは30日、日本・名古屋公演から7月1日(金) に東京、2日(土) の神戸まで、日本の3都市を回るファンミーティングツアー「Kwon Sang Woo The Stage 2016」を開催する。

特に名古屋・東京・神戸、3都市の計8800席のチケットを全て完売し、チケットに関する問い合わせが相次ぐなど、元祖韓流スターらしい人気を誇っている。

クォン・サンウは今回のファンミーティングで計5曲の歌を歌い、近況のトーク、ゲームまで多彩な構成で日本のファンと意味深い時間を過ごす予定だ。また、ファンにより一層特別な思い出を届けるために様々なイベントを用意しているという。

何よりもクォン・サンウの日本ファンミーティングは、今年で11年目を迎えるイベントである。毎年ファンミーティングを開催する度に変わらない声援と熱い反応があった。

ファンミーティングの開催を控えているクォン・サンウは「長い時間、応援してくれたファンの皆さんのおかげで、年に1~2回のファンミーティングツアーを開催している。常に感謝の気持ちを持って、毎年ファンミーティングを待っている。10年以上続けてきたにもかかわらず、開催の度に良いエネルギーをもらうので今回のファンミーティングもたくさん期待している」と伝えた。

記者 : キム・ガヨン