防弾少年団 ジョングク「大声で挨拶して神話先輩に呼ばれて行ったことがある。怖かった」

MYDAILY |

写真=MBig TV放送画面キャプチャー
防弾少年団が神話(SHINHWA) に召喚された。

21日、韓国で放送されたMBig TV「イケメンブロマンス」では、防弾少年団のジョングクが神話(SHINHWA) のミヌの第一印象について言及した。

この日、ミヌはジョングクに「親しい友人同士が出演する番組だが、初めて先輩と後輩が出演することになった。相手に誰だと聞いた。僕たち、会ったことあるだろう」と聞いた。

続いてジョングクは制作陣に「初めてデビューした時、大声で挨拶して神話先輩たちに呼ばれて行った。『挨拶の方法が間違えてる。きちんとするべきだ』とアドバイスしてくれた。そのときミヌ先輩に会ったが、怖かった」とミヌの第一印象について話した。

これにミヌは制作陣に「防弾少年団の挨拶が、ごたごたしている感じがした。チームを知らせるいい方法だからアドバイスしてあげたが、その後はちゃんと挨拶していた」と付け加えた。

またジョングクはミヌに「今の状況が信じられない」とときめく気持ちを表し、ミヌはジョングクに「ソテジワアイドゥル知ってる? 僕はファンだった。会ってすぐサインをもらった」と共感した。

特にジョングクは「ミヌ先輩は僕が尊敬する先輩だ。歌手という職業は神話先輩たちを見て、素敵な職業なんだと感じた」と神話に対して尊敬を表した。

またミヌは、防弾少年団が披露した神話のカバーダンスを見て制作陣に「防弾少年団のダンスは素晴らしかった」と感心し、ジョングクに「僕は防弾少年団の『DOPE』という歌が好きだ。眼差しがいい」と賞賛した。

記者 : ホ・ビョルヒ