「人気歌謡」TWICE ジョンヨン&コン・スンヨン&キム・ミンソク、新MCの青春ドラマのような初ミーティング

10asia |

写真提供=SBS「人気歌謡」
「人気歌謡」新MCが初めてのミーティングを行った。

SBS「人気歌謡」は28日、新たなレギュラーMCに就任する女優コン・スンヨン、TWICEのジョンヨン、俳優キム・ミンソクのミーティング写真を公開した。

公開された現場写真で三人は初めての顔合わせにもかかわらず、始終明るい微笑みで青春映画のような雰囲気を漂わせている。一ヶ月前から「人気歌謡」を新たに担当し、レギュラーMCのキャスティングを行ったチャン・ソクジンPDは「『人気歌謡』にしかない特色を出せるキャスティング選びに真剣に悩んだ」と述べた。

チャンPDは「TWICEは特に説明する必要もないほどグンと成長した人気ガールズグループだ。そして『六龍が飛ぶ』などで多大な活躍をした女優のコン・スンヨンとTWICEのジョンヨンが姉妹だと聞いた。姉妹が一緒ならば自然と相乗効果が出ると考えた。キム・ミンソクも人気上昇中の俳優だ。またオーディション番組出身で『覆面歌王』において爆発的な歌唱力を披露する程、音楽的才能まで優れた子だ」とキャスティングの背景を説明した。

実際、三人は初めてのミーティングでも気兼ねなく息を合わせ、爽やかなコンビを見せ制作スタッフを満足させたという。現在三人は、7月3日「人気歌謡」で公開するスペシャルステージを準備中だ。

「人気歌謡」は韓国で毎週日曜日午後3時40分より生放送されている。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 前田康代