神話 エリック「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」放送終了の感想を明かす“愛してくださって心から感謝する”

OSEN |

写真=「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」放送画面キャプチャー
神話(SHINHWA) のエリックがtvN月火ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」放送終了の感想を伝えた。

エリックは28日、放送社を通じて「監督、脚本家、スタッフや俳優たちの皆が現場で大声を出したり、顔をしかめたりすることなく、とても優しくていい人が集まっていた。皆がそれぞれの場所で一生懸命に準備した」とこれまでの撮影を振り返った。

続けてエリックは「適当にすることは1つもなく、年上の方から末っ子のスタッフまで皆が笑って楽しく『よいしょ! よいしょ!』する現場だった。初めて撮影に入るとき、何度も台本を読み合わせ、スタッフと俳優たちの旅行まで準備してくれた監督の努力の結果だと思う。いつも率先して制作に取り組むソン・ヒョンオク監督を見ながら、たくさんのことを感じて学んだ』と伝えた。

そしてエリックは「これまで『また、オ・ヘヨン』をご覧になり、愛してくださった視聴者の皆様に心から感謝する。僕たちと一緒に笑って泣いて、スタッフが作ったシーンをご覧になって良いと褒めてくださって、この上なく嬉しくて疲れも忘れた時間だった。これからは俳優、スタッフ共に別のところで活動することになるが、そこでも今のようにきらきら輝けるよう愛情を持って見守ってほしい。心から感謝する」と視聴者に対する感謝を示した。

「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」は、この日午後第18話を最後に韓国で放送終了する。

記者 : キム・ボラ