超VIP待遇!ソン・ジュンギが泊まったホテルがすごいと話題

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
先週末、ソン・ジュンギが訪れた台湾・台北が彼のニュースで賑わっている。ソン・ジュンギが泊まったホテルまでが話題を集めているのだ。

台湾ET Todayは最近、報道を通してソン・ジュンギが宿泊したホテルを紹介。ソン・ジュンギは25日に開かれたファンミーティングのために台北を訪れ、Mホテルに泊まった。

報道によると、ソン・ジュンギが泊まった部屋の宿泊料金は、1泊およそ58万台湾ドル(約182万円) ほど。台湾で最も高いホテルとして知られているこのホテルで、ソン・ジュンギは2泊3日滞在した。

ホテル側はソン・ジュンギが帰った後、彼が利用したホテル客室内部を公開。102坪(約337平方メートル) の大きさに食堂と個人トレーニングルームまで備えられている。ホテル側は、ソン・ジュンギの訪問を迎え、特別に彼の名前を入れたシャワー用のガウンと、軍服を着たパンダのぬいぐるみを配置し、ソン・ジュンギのための特別な待遇を用意し、視線をひきつけた。

アジアファンミーティングツアー中であるソン・ジュンギは、先月25日、台湾国立大学の体育館で約4000人の台湾ファンと楽しい時間を過ごした。

記者 : パク・ソリ