San E、AFTERSCHOOL レイナに言及「つきあう想像をしてみたことはある」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
ラッパーのSan Eが、ガールズグループAFTERSCHOOLのレイナとつきあう想像をしてみたことがあると率直に告白した。

27日夜に韓国で放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」では、歌手イ・ヒョヌ、タレントのチャン・ヨンナン、ガールズグループAFTERSCHOOLのレイナ、ラッパーSan Eがゲスト出演した。

この日の放送でレイナは「San Eとよくデュエットする」というMCのCultwoのチョン・チャヌの話に、「2年前に『真夏の夜の蜂蜜』がSOME(男女が付き合う前の段階) の感じなら、『甘いな』は本当に恋人の甘い愛の物語だ」と新曲を紹介をした。

これに対しMCのイ・ヨンジャは、「実際にこうして会っていると、本当に恋人関係になることを想像してみたことはないのか?」と尋ね、San Eは「想像をしてみることはした。してみなかったというのは嘘になる」と率直に答えた。

San Eは引き続き「男女関係はタイミングが大切だ。ところがある瞬間にお兄さんと妹の関係に変わってしまえば、そこでちょっと難しくなる」と付け加えた。

記者 : コ・ヒャンミ