EXO チャンヨル&少女時代 ソヒョン、映画「だから私はアンチファンと結婚した」中国舞台挨拶に出席

TVREPORT |

写真=映画「だから私はアンチファンと結婚した」公式Weibo
少女時代のソヒョンとEXOのチャンヨルが韓中合作映画「だから私はアンチファンと結婚した」の舞台挨拶に出席し、広報に乗り出した。

チャンヨルとソヒョン、中国の女優ユエン・シャンシャン(袁姗姗) は、27日中国・北京で開かれた試写会兼舞台挨拶に出席した。一風変わった雰囲気で開催されたこの日のイベントには、様々な小道具が登場した。

この日、3人の俳優たちはステージで縄跳び、傘、人形、ボクシンググローブ、ネックレスなど、小物を利用したイベントでファンの注目を集めた。チャンヨルが2人のヒロインにネックレスをしてあげるシーンは、ファンの嫉妬を誘った。最後に俳優たちは、ほうきを持ってポーズをとり、観客に映画を観覧することを促した。

同名のインターネット小説を原作にした韓中合作映画「だから私はアンチファンと結婚した」は、雑誌社の記者リリと、トップスターホウジュンのハプニング満載のラブストーリーを描いたラブコメディーで、EXOのチャンヨル、ユエン・シャンシャン、少女時代のソヒョンなどが出演する。今月30日、中国で公開される。

記者 : パク・ソリ