「音楽の神2」から誕生したガールズグループC.I.V.A、7月にデビュー曲を公開

TVREPORT |

写真=Mnet
Mnet「音楽の神2」から誕生したプロジェクトガールズグループC.I.V.Aが7月7日深夜0時にデビュー曲の音源を公開する。

C.I.V.Aは「音楽の神2」でLTE事務所を立ち上げたイ・サンミン、タク・ジェフンが自らプロデュースする1stプロジェクトガールズグループだ。練習生生活だけで18年目のイ・スミンと「プロデュース101」に出演して人気を博したキム・ソヒ、ユン・チェギョンの3人で構成されている。

「音楽の神2」を演出しているパク・ジュンスプロデューサーもC.I.V.Aが音楽番組でデビューステージを披露することができればと望みを聞かせた。

イ・スミン、キム・ソヒ、ユン・チェギョンの熱い熱意と制作陣、視聴者の応援でC.I.V.Aは7月7日深夜0時(7月8日0時) にデビュー曲の音源をリリースする。音源の収益金はCJドナーズキャンプを通じて全額寄付される。現在イ・サンミンが自ら全体のプロデュースを総括しており、有名作曲家や最高の振付師などと共にデビュー曲の準備に拍車をかけている。

27日(本日) に「音楽の神2」の公式SNSを通じてリアルタイムで公開された写真を見ると、C.I.V.Aの3人は真剣な表情でレコーディングに臨んでおり、視線を集中させた。パク・ジュンスプロデューサーは「C.I.V.Aのデビュー曲はEDM調のハツラツとしたダンスナンバーで、3人の独特な魅力が込められる予定だ」と伝え、期待を高めた。

記者 : キム・プルイプ