チャン・グンソク、アジアツアーを開催“アジアプリンスの帰還”

OSEN |

写真=TreeJ Company
俳優チャン・グンソクがアジアのプリンスとしての帰還を知らせた。

チャン・グンソクがアジアツアー「2016 JANG KEUN SUK ASIA TOUR-IT'S SHOWTIME-」を開催する。チャン・グンソクは来月2日のソウル公演を皮切りに、東京と大阪、中国の深セン、上海などを巡りアジア全域のファンを訪れる予定だ。

今回の公演では躍動感溢れるライブはもちろん、ファンと直接交流するトークやコーナーで構成されているということで、さらに関心を集めている。これまでドラマ「テバク」のペク・デギルとして生きてきたチャン・グンソクから聞く撮影のビハインドストーリーはもちろん、2016年上半期の彼のプライベートを赤裸々に公開する。

何よりチャン・グンソクは忙しいドラマスケジュールの合間をぬって、公演の企画に参加し、格別な情熱と愛情を見せたという。韓中日3ヶ国を魅了した「JANG KEUN SUK LIVE IN 2015」以来、1年ぶりに立つステージであるだけに、彼も期待と抱負が格別だという。

チャン・グンソクの関係者は「今回のツアー公演は華やかなショーではなく、様々な意味での“SHOW”を披露しようと思う。チャン・グンソクの率直な人生観を披露し、彼の演技ヒストリーについても明かされるなど、飾らない姿でファンと共にする時間を過ごしたい。チャン・グンソクもさらに完成度の高いステージを披露するために、スタッフを率いて練習に邁進しているので期待して欲しい」と伝えた。

記者 : パク・パンソク