“Jellyfishエンターテインメント初のガールズグループ”gugudan、タイトル曲「WONDERLAND」予告映像第2弾を公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
Jellyfishの新人ガールズグループgugudanが青い人魚姫に変身した。

gugudanは27日午前0時、公式YouTubeチャンネルを通じてデビュータイトル曲「WONDERLAND」のハイライトメロディとコンセプトが入った2回目の予告映像を公開した。

2回目の予告映像ではデビュータイトル曲「WONDERLAND」のコンセプトを予め見ることができる。幻の世界を込めた童話、人魚姫からモチーフを得た楽曲らしく、神秘的でファンタジーな雰囲気を様々な方法で表現し、視線を引きつける。

公開された映像の中でgugudanは青い光、銀色の真珠、貝、水滴など様々な素材とファンタジーな背景の中で輝く衣装を着て青い光の人魚姫を完璧に表現した。

特にハツラツとした雰囲気に神秘的な魅力まで加え、まるで海の上を泳ぐ9人の人魚姫のようなロマンチックな感じを与え、これから公開される音楽とミュージックビデオへの関心を高めている。9人の少女の9種類の魅力がある劇団というコンセプトを持っているgugudanは最初の作品である人魚姫に出会い、阿吽の呼吸を見せてくれる予定だ。

また、今回の2回目の映像ではデビュータイトル曲「WONDERLAND」のポイントダンスも公開された。9人が並んで立って披露したこのダンスは易しくて反復的な動作でgugudanが持った元気なエネルギーを見せ、ダンスのフルバージョンへの期待が早くから高まっている。gugudanは、28日にデビューする。

記者 : ソン・ミギョン