パク・シネ、子犬とぐっすり眠る姿に視線集中“ラブリーすぎる最強のコンビ”

TVREPORT |

写真=S.A.L.Tエンターテインメント
「ドクターズ」パク・シネがもう一人の自身の相手役である子犬のサンチュとの愛情たっぷりのひとときを公開した。

パク・シネは、SBS月火ドラマ「ドクターズ」(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:オ・チュンファン) で無気力な反抗児から、愛に満ちた医師へと成長するユ・ヘジョン役を熱演している。

26日、パク・シネの所属事務所は「ドクターズ」撮影現場のビハインド写真を公開した。写真の中には可愛らしい子犬のサンチュと一緒にいるパク・シネの姿が盛り込まれた。サンチュを抱っこしているパク・シネの明るい姿と、サンチュと共に眠っているパク・シネの姿が盛り込まれた。可愛らしさが感じられるパク・シネとサンチュの姿が視線をひきつける。

「ドクターズ」は初放送が12.4%、第2話が14.2%の視聴率を記録し、月火ドラマ1位で順調なスタートを切った。

第2話では、無心そうで愛情あふれる先生のジホンと、自分を大事に思ってくれる祖母マルスン(キムヨンエ) の温かさで少しずつ幸せを知っていったヘジョンが、スキャンダルに巻き込まれ再び挫折する姿でエンディングとなり、今後の展開に対する関心を高めた。「ドクターズ」は韓国で毎週月、火曜日の夜10時に放送されている。

記者 : チョ・ヘリョン