“Jellyfishエンターテインメント初のガールズグループ”gugudan、タイトル曲「WONDERLAND」予告映像を公開

TVREPORT |

写真=Jellyfishエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメントの第1号ガールズグループ、gugudanのデビュータイトル曲の予告映像が公開された。

gugudanは26日の0時、公式YouTubeチャンネルを通してデビュータイトル曲「WONDERLAND」の1次予告映像を公開した。

公開された1次予告映像は、gugudanメンバー9人の美しさを盛り込んだ超密着撮影で制作され、視線をひきつける。これに先立ってアルバム表紙を通して貝、サザエなど、独特なデザインで人魚姫のイメージを知らせ、今回の予告映像には神秘的で華麗な雰囲気に完璧に変身した9人の姿を盛り込んだ。

特に9人の元気で明るい魅力と共に抜群の美貌は、海の中の人魚姫を連想させるキラキラの衣装や背景と合わさり神秘的な雰囲気を倍増させ、ファンタジーな魅力を最大限に引き出した。

また映像で公開されたハイライトである「頭からつま先まですべてを、私のすべてを私は探したいベイビー」というポジティブな歌詞と明るいメロディーはgugudanが目指す元気な魅力と積極的な姿を表現している。9人が持つ独特な魅力を、様々な作品で表現するというgugudanの世界観が人魚姫という神秘的なコンセプトと調和を成しており、これからgugudanの9人は元気な魅力と美しい雰囲気をステージ上でも表現する計画だ。

タイトル曲「WONDERLAND」で出撃するgugudanは、2次予告映像を通して人魚姫に完璧に変身した9人の姿を公開する。今月28日、大規模ショーケースを開催し、音楽界に華麗にデビューする。

記者 : ソン・ヒョジョン