JYJ ジュンス、ファンサイン会のビハインドストーリーが公開「ワクワクするし嬉しいです」

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJ ジュンスのファンサイン会のビハインドストーリーが公開され、注目を浴びた。

C-JeSエンターテインメントは25日「今日の午後、C-JeS公式ポストチャンネルに、ジュンスの4thアルバム『XIGNATURE』発売記念ファンサイン会のビハインドショットが公開された。韓国内外の大勢のファンたちが殺到し、いつにも増して熱かった現場の熱気が写っているサイン会のビハインドショットが公開され、ファンたちの爆発的な反応が続いている」と伝えた。

公開されたコンテンツには24日午後、ソウル三成洞(サムソンドン) COEXで開かれたジュンスのファンサイン会の写真と映像が含まれている。サイン会のために韓国を訪れた海外のファンをはじめ、10代から60代まで幅広い年齢層のファンたちが集まり、熱い反応を見せたと言う。

この日、ジュンスはファンたちに「去年のファンサイン会に続き、今日も雨の降る悪天候にもかかわらず、こんなに大勢の方々に来ていただいて本当に感謝しています。コンサート以降、もう一度ファンの皆様と身近なところで目を合わせて話すことができて、ワクワクするし嬉しいです」と感想を述べた。

ファンたちも「今回のファンサイン会があまりにも楽しくて、1時間が10秒のようでした」「今だけは誰よりも1番の幸せ者になれた。一生の願いが叶った」「当たらなかったが、遠くからでもジュンスを見ることができて目の保養になった」「サイン会に行けず、泣きたかったけど、今は写真や映像を見て笑っているところ」などのコメントを残した。

ジュンスは30日から7月2日まで、神戸ワールド記念ホールでファンたちとのふれあいを続ける予定だ。

記者 : キム・ボラ