EXO&TWICE&カムバックしたSISTARまで「ミュージックバンク」上半期決算放送…多彩なコラボで見所いっぱい

OSEN |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」放送画面キャプチャー
「ミュージックバンク」上半期決算放送で、アイドルが多彩なスペシャルステージを披露した。

韓国で24日に放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」は、上半期決算スペシャル放送で飾られた。今年上半期1位を記録した歌手たちのステージや、SISTARのカムバックステージまで、見どころがいっぱいだった。

上半期決算スペシャルの最初のステージは、最近ホットなガールズグループのコラボレーションが披露された。TWICEのジヒョ&ツウィ、GFRIENDのシンビ、CLCのエルキー(ELKIE)がSISTARの「LOVING YOU」を歌い、爽やかな魅力を届けた。

続いてSISTARがステージに上がり、夏を代表するガールズグループらしく、ヒット曲でステージを飾った。

また夏を迎えた“ホットサマー”スペシャルステージでは、アイドルが夏に欠かせない曲を歌った。U-KISSのジュンとFIESTARのCao Lu、KNKのインソンはがCOOLの「海辺の女」で爽やかなステージを披露した。MONSTA XはClon(クローン)の「クンタリシャバラ」と「私は」を歌った。

GFRIENDのユジュ、Red Velvetのジョイ、TWICEのモモ、CLCのスンヨンはSISTARの「Touch My Body」を歌い、セクシーでハツラツとした魅力をアピールした。

EXOのチャンヨルとTWICEのナヨンは、miss A スジとEXOのベクヒョンがコラボで歌い、音楽配信チャートで1位を記録した「Dream」の甘いコラボステージを披露した。他にもEXIDのハニとKNKのジフンが、キム・ヒョナとチャン・ヒョンスンの「Trouble Maker」を、SISTARのソユとMONSTA Xのショヌが、ペク・チヨンと2PMのテギョンが歌った「私の耳にキャンディー」をセクシーにこなした。

続いて数週もの間1位を記録していたTWICEと、GFRIENDがスペシャルステージを披露した。TWICEは漢江(ハンガン) に行って、ファンたちとのステージを披露した。さらにGFRIENDはピアノ伴奏に沿って歌を歌い、新鮮なステージを披露した。

それだけでない。この日はSISTARのカムバックステージも披露された。SISTARは「I LIKE THAT」「STRING」のステージで、彼女たちならではのエネルギッシュでセクシーな魅力を見せつけた。

EXOは1位を獲得した曲「Love Me Right」のステージで女心くすぐった。さらに「Lucky One」「Monster」のステージで、華麗な群舞や強烈な魅力でステージを掌握した。

[img0:center:写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」放送画面キャプチャー]

記者 : カン・ソジョン