神話 チョンジン、熱愛が報じられる…事務所が公式コメントを発表

OSEN |

神話(SHINHWA) のチョンジンが熱愛していると報じられた中、チョンジン側は「事実無根」と、それを報じたメディアに厳しく対応する、と発表した。

24日午後、チョンジンの所属事務所であるDAYDREAMエンターテインメンは公式サイトに「当社は、あるメディアにより報じられたチョンジンの熱愛説について、事実無根であることを明らかにする」と、熱愛説を否認した。

さらに「当社とチョンジンは、報じられる数日前に同メディアに対してすでにチョンジンの熱愛説は事実無根と回答しており、今回の報道に困惑している」と付け加えた。

また「チョンジンは現在彼女さえいない状態で、報じられた内容とは全く異なり、3月13日のヘソンのファンミーティングには、事務所のマネージャー同伴の下、ステージゲストとして出演した」と説明した。

最後に「当社は虚偽報道および悪質な報道により、チョンジンの名誉を深刻に毀損した該当メディアに厳しく対応するつもりだ。さらに、これに関連した憶測・推測記事に関しても、厳重に法的な責任を問う」と釘を刺した。

これに先立ち韓国のあるメディアは、チョンジンが8歳年下の一般人女性と約7ヶ月間熱愛中であり、3月13日に開催されたヘソンのコンサートにも一緒に参加した、と報じていた。

記者 : チョン・ジュンファ