イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ主演ドラマ「W」予告映像第2弾を公開“言葉の意味に関心集中”(動画あり)

TVREPORT |

写真=「W」予告映像キャプチャー
イ・ジョンソクとハン・ヒョジュが妙な雰囲気を演出した。

24日、MBC新水木ドラマ「W-二つの世界」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:チョン・テユン) の関係者は、予告映像第2弾を公開した。

「2つの世界、触れられないそこ」が1つになってしまった今回の予告編では、イ・ジョンソクとハン・ヒョジュのケミ(ケミストリー、相手との相性) とファンタジーラブストーリーが感じられ、「W」に対する期待を一層高めた。

予告映像第2弾では、イ・ジョンソクとハン・ヒョジュが同じ場所に立ち、お互いを見つめているが、それぞれ周辺は違う世界に見える。1つの窓を通して、お互いを見ることはできるが、それ以上行くことはできない。カン・チョル(イ・ジョソク) が手で叩いて窓を割ろうとするが、出来ない。断念したカン・チョルにオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ) が手を差し出し、2人の手のひらが触れると、2つの異なる世界は壊れて1つになる。

特にカン・チョルが「必ず見つけないと。どうしてもこの女性が僕の人生のキーを握っている」という言葉が「W」の意味とドラマの展開に対する関心をさらに高めた。

「W」は2016年、ソウルの謎の天才財閥カン・チョルと好奇心の多い外科医オ・ヨンジュが同じ場所、違う次元を交差しながら繰り広げるロマンチックサスペンス恋愛ドラマだ。

「運勢ロマンス」の後番組で、韓国で7月20日午後10時から放送される予定だ。

記者 : パク・グィイム