BIGBANGのV.I、意味深な予告に関心集中“僕一人では死にませんから”…映画「BIGBANG MADE」予告映像第5弾が公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
BIGBANGのデビュー10周年を記念するプロジェクト第1弾「BIGBANG MADE」の公開を控えて、インタビュー予告映像の最後の主人公V.I編が公開された。

YG ENTERTAINMENTは、リリースプランのうち最後のインタビュー予告映像であるV.I編を本日(24日) 午後2時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」のBIGBANGチャンネルを通じて公開した。

「BIGBANG MADE」はBIGBANGになるために生まれたというG-DRAGON、SOL、T.O.P、D-LITE、V.I の5人の本音を描いた作品だ。

この日公開されたV.Iのインタビュー予告映像では「今も持っています。はい、戸惑いました。あの時僕が全部消したんですから。なのに、まだ持っているんです」と話し、彼が必死に消そうとしたものが何なのか好奇心を刺激する。また「僕一人では死にませんから。まあ、ネットに上げてください」と諦めたような表情をして笑いを誘った。

本日のV.Iのインタビュー予告映像を含め、メンバー全員の映像を公開した「BIGBANG MADE」は、映画の中でどんなストーリーを繰り広げるのか期待を高めている。

「BIGBANG MADE」は6月30日(木) 、韓国全域のCGVとScreenX(3面の画面で上映される劇場) で公開され、詳細についてはCGVホームページ及びモバイルで確認することができる。

記者 : ソン・ジヨン