ROMEO、MVに出演したSHINee ミンホに驚き「言葉で表現できないくらい完璧だった」

TVREPORT |

写真=C.Tエンターテインメント
ROMEOがタイトル曲「MIRO」のミュージックビデオに出演したSHINeeのミンホのルックスに感嘆した。

ROMEOが24日の午後、ソウル江南(カンナム) 区ILCHIアートホールで3rdミニアルバム「MIRO」の発売記念ショーケースを開催し、タイトル曲「MIRO」ステージを初披露した。今月23日、タイトル曲「MIRO」はアーバンポップジャンルのファンキーギターリフトで構成された。

「MIRO」のミュージックビデオには、SHINeeのミンホが出演した。SMエンターテインメント所属グループのメンバーが、他の所属事務所グループのミュージックビデオに出演するのは今回が初めてだ。

ROMEOのメンバーは「SHINeeのミンホ先輩を初めて見たが、実物のプロポーションとビジュアルが言葉で表現できないくらい完璧だった。僕たちは本当に驚いた」と話した。

続いて「先輩が僕たちのミュージックビデオに出演していただけるだけでもありがたいのに、アドバイスもたくさんしてくださった。学ぶべきことが本当に多いと思った。撮影に入ってすぐにメンバー全員が、ミンホ先輩に感嘆した。ミンホ先輩は本当にすごかった」と述べた。

記者 : キム・イェナ