CNBLUE イ・ジョンヒョン、多彩な趣味を明かす…芸能人釣り同好会も結成

10asia |

「能力者たち」放送画面キャプチャー/写真=MBC「能力者たち」
「能力者たち」でCNBLUEのイ・ジョンヒョンが釣り人の一面を公開した。

23日に放送されたMBC「能力者たち」に少女時代のサニー、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、お笑い芸人のパク・ナレがゲストとして出演し、お互いの趣味を共有した。

イ・ジョンヒョンはドライブ、バイク、サーフィン、釣り、格闘技などアクティブでアウトドアな趣味を公開し、色々な趣味を楽しむ生活に「我々のチームは忙しいチームじゃないから」という自虐ネタで笑いを誘った。

収録の現場でイ・ジョンヒョンは、趣味の釣りに関するエピソードで現場の関心を一身に集めた。彼は釣りをしながらパク・ナレの身長ほどあるブリを釣ったエピソードなどを楽しそうに紹介し、釣りに対する愛情を表わした。

彼は芸能界のイケメンたちと作った釣り同好会「クラブスターフィッシュ」の存在も公開した。「クラブスターフィッシュ」は、会員たちがアイディアを出して投票で決めた同好会の名前で、容姿、実力ともに兼ね備えた芸能人たちが所属し、見る人の関心を集めた。

この他にも、10年間収集してきた携帯電話が500個余りに達する携帯電話オタクや、草笛オタクが登場し、視聴者たちをオタクの新世界に招き入れた。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 前田康代