miss A スジ「ドラマの台本を読んで私のものだと思った」

TVREPORT |

女優として活動しているガールズグループmiss Aのメンバースジがファッション雑誌「BAZZAR」7月号の表紙モデルとして圧倒的なビジュアルを誇った。

「BAZZAR」はKBS 2TV新水木ドラマ「むやみに切なく」を通じてお茶の間にカムバックするスジのグラビアを最近公開した。

ハワイで撮影された今回のグラビアでスジは、キラキラと輝く海よりも美しい姿で視線を釘付けにしている。「大自然と出会ったジェットセットホリデールック」というユニークなコンセプトをこなす抜群の美脚と魅惑的な魅力をアピールした。

「BAZZAR」のインタビューで7月6日から放送される「むやみに切なく」で演じるノ・ウル役について深い愛情を示したスジ。

ノ・ウルという人物を演じることになった理由について彼女は「ノ・ウルは子供の頃は何にでも口を出すけど正義感に溢れる子でした。自分が損をしてでも他人のために生きる幸せな子でした。しかし色々なことを経験し、現実の中で傷つきながら変わっていきます。今は少し卑屈で俗物っぽい大人になったが、そのような変化にとても共感しました」と明かした。

スジはまた「私たちはみんな色んな一面を持っているし、これからも変わっていくでしょう。その点を魅力的かつ立体的に描きたかった。台本を読みながら『あ、これは私のものだ』と思いました」と初めて台本を読んだ時の感想を打ち明けた。

「むやみに切なく」は幼い頃別れた二人の男女が俗物的なドキュメンタリーのプロデューサー(スジ)と傍若無人なトップスター(キム・ウビン)になって再会し繰り広げる切ないラブストーリーだ。100%事前制作された。

写真=「BAZZAR」

記者 : イ・ウイン