2PM テギョンの上であぐらをかくキム・ソヒョンの姿に視線集中“どんな状況?”…「キスして幽霊!」スチールカット公開

OSEN |

写真=tvN
tvNの新月火ドラマ「キスして幽霊!」の制作陣が、主演俳優2PM テギョンとキム・ソヒョンの演技の相性を絶賛し、関心を集めている。

「キスして幽霊!」の制作陣は「撮影現場でテギョンとキム・ソヒョンの相性が本当に良い。どれほど難しいシーンでも、常に笑顔で呼吸を合わせる二人のおかげで、現場の雰囲気も和気あいあいとしたものになっている。ドラマを見れば、“クルケミ(蜂蜜のような相性)”がどのようなものか、すぐわかると思う」と伝え、期待を高めた。

制作陣が公開したスチールカットでは、テギョンとキム・ソヒョンが甘いケミストリー(相手俳優との相性) を見せている。建物の屋上で腕立て伏せの姿勢をしたテギョンの背中にキム・ソヒョンがあぐらをかいて座っているが、その姿勢がまるで自然なことのように二人は和やかな雰囲気を醸し出している。

これに制作陣は「劇中でボンパルが運動していたら、いつの間にかその上に座っている“幽霊”ヒョンジの姿を表すシーンだ。幽霊のヒョンジは重量がかんじられないので、ボンパルの背中の上に座ったりそこで立ち上がったりして自由自在に動く」と説明した。

「キスして幽霊!」は、幽霊が見える能力を取り外すために幽霊を捕まえて金を稼ぐ退魔師のパク・ボンパル(テギョン)と、修能試験(日本のセンター試験に相当) が受けられなかった恨みで幽霊になった女子高生の“世話好き幽霊”キム・ヒョンジ(キム・ソヒョン) が苦楽を共にしながら一緒に幽霊を追いかける物語を描く、ゾッとするアドベンチャードラマである。

累積閲覧数7億ビューを記録し、多くのマニアを抱える同名のウェブ漫画を原作としており、来月11日午後11時に韓国で初放送される。

記者 : キム・ボラ