KARA スンヨン&ファヨンら主演ドラマ「青春時代」出演メンバー5人のスチールカットが公開

MYDAILY |

写真=DREAM E&M、ドラマハウス
「青春時代」の“青春女子アベンジャーズ”であるハン・イェリ、KARAのスンヨン、ファヨン、パク・ウンビン、パク・ヘスの組み合わせがベールを脱いだ。

JTBCの新金土ドラマ「青春時代」(脚本:パク・ヨンソン、演出:イ・テゴン、制作:DREAM E&M、ドラマハウス) が23日、生活力最強である“鉄の女”ユン・ジンミョン役のハン・イェリ、愛らしい“恋愛のカモ”チョン・イェウン役のスンヨン、飲酒と歌が好きで下ネタが主な特技である“女シン・ドンヨプ”ソン・ジウォン役のパク・ウンビン、息をするのも魅惑的な“セクシーセンター”カン・イナ役のファヨン、同情心を沸き起こさせる“小心者”ユ・ウンジェに扮したパク・ヘスの5人がそろった完全体スチールカットを公開した。

撮影を始めてあまり経たないが、あたかも一年は一緒に暮らしたかのような自然なハウスメイトのケミ(相手との相性) を披露している5人の女優たち。年齢が似ていて、会うと誰が先にということもなく話し始めてお互いに急接近し、共通した関心事から演技の話などを分かち合い、急速に親しくなったためだという。写真だけ見ても、一緒に暮らして夜通し話を交わしたくなる5人の女子大生の魅力がそのまま伝わる最も大きな理由だ。

特にユン・ジンミョンの生活力だけは100%似ているようだと語るハン・イェリ、誰か見てもチョン・イェウンのように可愛くて愛らしいスンヨン、一緒にいれば笑いがさく烈するソン・ジウォンの明るさを完全に吸収したパク・ウンビン、カン・イナのようにセクシーな雰囲気を自身のチャームポイントに選ぶファヨン、ユ・ウンジェのようにブッ飛んでいるが妙なキュートさで撮影現場に笑いを巻き起こすパク・ヘスまで。ますますドラマへの没頭度が高まる5人のハウスメイトのキャラクターのシンクロ率は、期待を高めている。

「青春時代」関係者は、「撮影を繰り返すほど、ハン・イェリ、スンヨン、パク・ウンビン、ファヨン、パク・ヘスのシンクロ率とハウスメイトのケミが急上昇している。会うと一ヶ所に集まって、ワイワイとおしゃべりをしながらお互いを気にかけるおかげで、ムードメーカーが別にいなくても撮影現場の雰囲気がとても明るい」と説明して、「必ず一度は一緒に暮らしてみたい5人のハウスメイトの魅力が公開される『青春時代』の初放送まで、多くの期待をお願いする」と伝えた。

「青春時代」は外見から男性の好み、恋愛のスタイルにいたるまで全てが異なる5人の魅力的な女子大生がシェアハウスに集まり、一緒に暮らして繰り広げられる愉快でハツラツとした女子大生青春ドラマだ。「恋愛時代」のパク・ヨンソン脚本家が脚本を、「愛するウンドン」のイ・テゴンプロデューサーが演出を引き受けた。JTBCの金土ドラマで、韓国で7月22日に放送がスタートする予定だ。

記者 : チャン・ヨンジュン