VIXX エン&イ・ウォングン「恋人ができたらお互いに紹介しよう」と約束

MYDAILY |

写真=MBig TV放送画面キャプチャー
グループVIXXのエンと俳優イ・ウォングンが約束した。

21日に韓国で放送されたMBig TV「イケメンブロマンス」では俳優イ・ウォングンがエンに悩みを告白した。

この日、マリンスポーツに挑戦したエンはイ・ウォングンに「大声を出したら『ストレスが解消されるんだ』と思った」と話し、イ・ウォングンはエンに「こんなことが普通ではないでしょう。僕たちのような性格では」と話した。

これにエンはイ・ウォングンに「僕たち、元々静かに遊んだでしょう。ビール一杯飲むべきだったのに」と残念な気持ちを表し、イ・ウォングンは「焼酎を飲もう。弘大(ホンデ) によく行く居酒屋が何ヶ所かある。小さくて静かな店だ」と話すと「僕たちは静かで奥まった店が好きだ」と話した。

またイ・ウォングンはエンに「周りを見ると興が多い人たちが多いでしょう。羨ましい。僕たちは内向的な人だ。だから外向的な人たちは僕たちのことを見たら面白くないと思う。そのためか、過去交際していた人たちも僕にすぐあきたみたいだ。見せてあげられることが少ないから」と悩みを話し、エンは「僕たちの性格が好きな人と交際すべきだ」と助言した。

するとイ・ウォングンはエンに「今後恋人ができたらお互いに正直に紹介しよう。嘘はなし」と小指を出し、エンは「分かった」と約束した。

記者 : ホ・ビョルヒ