「猟奇的な彼女」キム・ジュヒョン&ハン・ジウン&チョン・インソン、TOP3ミッションの撮影現場公開

10asia |

写真提供=SBS
青春恋愛時代劇ドラマ「猟奇的な彼女」の“彼女”候補たちによるTOP3ミッションの撮影現場が公開された。

京畿道(キョンギド)の撮影セット現場で早朝から行われたTOP3ミッションは、国民の心をとらえる優勝者を決める重要なミッションであるだけに、関係者やキム・ジュヒョン、ハン・ジウン、チョン・インソンも全力で取り組み、撮影を行った。それゆえ、放送を控えたドラマ「猟奇的な彼女」の一部を脚色したシーンと映画「猟奇的な彼女」の主要シーンを時代劇バージョンにしたシーンは、TOP3のうち誰が“彼女”に最も適しているかを判断する重要な指標となっている。

公開された映像でTOP3は、緊張の中でも笑顔を失わず、撮影現場を明るくしている。キム・ジュヒョンは休み時間を利用してカメラにアイコンタクトし、見る者をキュンとさせ、ハン・ジウンは撮影の小道具で使った酒杯を利用して色んなポーズを取っている。チョン・インソンも小道具の鶏の足(タッパル)を手に茶目っ気たっぷりな親しみやすい姿を見せている。

このようにTOP3は、実際の“彼女”のようにハツラツさと素っ頓狂な一面を失わずにいるが、相手役となる俳優と細かくリハーサルを行い、感情を維持するために努力するなど撮影に真剣に臨み、最終優勝に向けた切実さをも感じさせるという。

「猟奇的な彼女」の関係者は「ミッションで与えられたシーンを練習する時間が非常に切迫しているにもかかわらず、念入りに準備を終え撮影に入った。暑い中、韓服を着て撮影するのは容易ではなかったはずだが、ヒロインを目指すTOP3の熱意が凄まじく、リハーサルと本番の撮影全てをすぐに終えることができた。誰が最終優勝者になるのか期待が大きい」と明らかにし述べた。

「猟奇的な彼女」のヒロインになる最終優勝者決定戦の投票は、23日までNAVER POLL、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」、中国LeTVで行われる。

記者 : チョ・ヒョンジュ、翻訳 : 前田康代