Brave Girls、ユジョン&ウンジのカムバック予告イメージを公開“さらにグレードアップした美貌”

OSEN |

写真=Braveエンターテインメント
ガールズグループBrave Girlsがカムバックを控えて、ユジョンとウンジの予告イメージを公開した。

Brave Girlsは22日0時、公式サイトとSNSを通じて、3rdミニアルバム「HIGH HEELS」の初の個人別予告イメージを公開した。

今回公開されたイメージは、ユジョンとウンジの個人別カットだ。それぞれ異なるキャラクターの衣装を着た二人のメンバーの個性や固有のカラーを盛り込んだ。メンバーごとに衣装にポイントとして入っている赤色と、さらにグレードアップした美貌で視線を引きつける。

Brave Girlsの所属事務所であるBraveエンターテインメントは20日、スケジュールポスターの公開に続き、22日からメンバー別予告映像と個人別イメージを順次公開し、Brave Girlsウィークを続けていく予定だ。

Brave Girlsの3rdミニアルバム「HIGH HEELS」は韓国で27日に発売される。今回のアルバムではこれまでBrave Girlsには見られなかった完全に新しいコンセプトとカラーに変身したBrave Girlsに会うことができる。

記者 : ソン・ミギョン