ホン・スア「整形してから中国での人気が高まった」赤裸々告白

MYDAILY |

写真=Rainbow Media
“大陸の女神”ホン・スアの美貌が花開いた。

女優ホン・スアは「bnt」のグラビアで3つのコンセプトを撮影した。フリルで飾られたブルーのドレスで女性らしさや清純さを強調し、強烈な赤い口紅でセクシーな雰囲気もアピールした。

グラビアと共に行われたインタビューでは、中国での活動で感じた文化の違いについて「映画『0』の撮影当時、暖房もなく、温水も出ない環境で撮影したけれど、ヒロインだからといって特別な待遇はできず、中国の俳優たちも皆厳しい状況で撮影をしていると聞いた。中国で活動しているから、中国の文化を理解すべきだという覚悟で最善を尽くした。幼い頃に田舎で生活していたため、大変ではなかった」と伝えた。

先月、ケーブルチャンネルtvN「SNL KOREA」シーズン7に出演し、コミカルな演技を見事に演じたことについては「若い頃からシットコム(シチュエーションコメディー:一話完結で連続放映されるコメディードラマ)に出演してきたので、コミカルな演技に拒否感はなかった」と感想を伝えた。

授賞式のドレスで話題になったホン・スアは「昨年、香港『2015 Mnet Asian Music Awards』の授賞式で着たドレスが最も記憶に残っている。清純でカリスマ性溢れる魅力を同時に見せることができた衣装だった」と当時を振り返った。続いて“大陸の女神”と呼ばれることについて「すごく感謝している。中国では二重まぶたの整形後により人気が高まったようだ」と率直に話した。

最後にホン・スアは中国での活動を計画している後輩たちに「中国は活動するには厳しい国なので、より努力しなければならない。スターになってから中国に進出したケースではないので、着実に演技を続けてきたおかげで中国で認めていただけるようになったのだと思う」と付け加えた。

記者 : パク・ユンジン