アン・ソンギ&チョ・ジヌン&クォン・ユル、近づけないオーラ…グラビアで魔性の男に変身

TVREPORT |

写真=「BAZZAR」
映画「狩り」(監督:イ・ウチョル)に出演する俳優アン・ソンギ、チョ・ジヌン、クォン・ユルがセクシーな魅力をアピールした。

ファッションマガジン「VOGUE」7月号では、紳士アン・ソンギの一味違う姿を垣間見ることができる。デニムonデニムを完璧に着こなした彼は、成熟した男の自然なセクシーさを見せながら、見る者を圧倒する。

また「BAZZAR」7月号では、魔性の男に変身したアン・ソンギ、チョ・ジヌン、クォン・ユルに出会うことができる。この夏、猟師たちの命がけの追撃戦を予告している3人は、男らしさ漂うクラシカルなスーツ姿で近づけないオーラを放っている。

「狩り」で猟師ギソンを演じるアン・ソンギは、眼差しだけでも人並み外れた存在感をアピールし、“国民的俳優”の称号を改めて実感させる。また、今までで最もひどいキャラクターを誕生させるチョ・ジヌンは、危険なカリスマ性で目を引く。

そして、特有の優しいイメージを脱ぎ捨て、一味違うキャラクターを演じるクォン・ユルは、シックかつ冷徹なイメージで再び女心をときめかせると予想される。

「狩り」は韓国で6月29日に公開される。

写真=「BAZZAR」
写真=「BAZZAR」
写真=「BAZZAR」
写真=「VOGUE」
写真=「VOGUE」

記者 : キム・スジョン