「グッドワイフ」予告映像が公開…チョン・ドヨン&ユ・ジテ&ユン・ゲサン、3人3色のカリスマ対決!(動画あり)

10asia |

「グッドワイフ」予告映像
「グッドワイフ」の本編映像で製作された45秒予告映像が公開され注目を集めている。

tvN「グッドワイフ」(脚本ハン・サンウン、演出イ・ジョンヒョ) の予告編では、主演俳優たちの演技の呼吸を垣間見ることができる。特にチョン・ドヨン、ユ・ジテ、ユン・ゲサンの3人のカリスマ対決が繰り広げられる。まず平凡な主婦だったが夫のスキャンダルと汚職疑惑で弁護士に変身、新たな生活を送ることになるキム・ヘギョン(チョン・ドヨン) は、堂々としたキャリアウーマンの魅力を演じている。「私、弁護士なんですが」と言い、裁判所で活躍する姿、夫のイ・テジュン(ユ・ジテ) に背を向けて歩き「私、あなたがいなくても構わないわ。あなたの言う通り私も弁護士じゃない」と宣言する姿は、強烈なカリスマ性を残している。

一方、検事ユ・ジテは記者会見で初めての登場、自身のスキャンダルと内部事情は関係ないと主張し、チョン・ドヨンと共にマスコミの前に立つ。検事生活に致命的なスキャンダルと汚職疑惑を受けているが堂々と状況を注視する姿が印象的だ。最後に法律事務所代表のソ・ジュンウォン(ユン・ゲサン) は、洗練されてシックな魅力を誇示している。チョン・ドヨンに「この事件が狂ったら君が責任を負わなくちゃならないよ」と言っておきながらも、法廷で活躍する彼女の姿に温かい視線を送るなど、鋭くも柔らかいカリスマ性を誇示している。

45秒間の短い予告編だが、三人のそれぞれ異なる3色のカリスマ対決が繰り広げられ、本編に対する期待を高めている。

同名の米ドラマをリメークした「グッドワイフ」は、連勝街道を走っていた検事で夫のイ・テジュン(ユ・ジテ) がスキャンダルと汚職疑惑で拘束され、結婚以降仕事を辞めた妻キム・ヘギョン(チョン・ドヨン) が家庭の生計のためにソ・ジュンウォン(ユン・ゲサン) の法律事務所の弁護士となり復帰し、自分のアイデンティティを求めていく法廷捜査の物語だ。チョン・ドヨン、ユ・ジテ、ユン・ゲサン、キム・ソヒョン、AFTERSHCOOL ナナ、イ・ウォングンなどが出演する。「ディア・マイ・フレンズ」の後番組として7月8日午後8時30分に韓国で初放送する予定だ。

記者 : チョ・ヒョンジュ、翻訳 : 前田康代