少女時代 テヨン、新曲「Why」MV撮影はアメリカオールロケを敢行“史上最高のビジュアルを予告”

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
少女時代 テヨンの2ndミニアルバムのタイトル曲「Why」のミュージックビデオが最高のビジュアルを予告した。

SMエンターテインメントは、21日「『Why』のミュージックビデオはアメリカ・カリフォルニアでオールロケを敢行し、カリフォルニアの美しい風景と自由な雰囲気が満喫できる感覚的かつ洗練された映像で構成されたことはもちろん、テヨンの魅力的な姿とカラフルな衣装が調和し、史上最高のミュージックビデオになると思われる」と明らかにした。

特に、18日から公式ホームページおよびVyrl SMTOWNアカウントなどを通して、カリフォルニアを背景にしたテヨンの様々な姿が写った予告イメージも順次公開されており、話題を集めているだけに、今回のアルバムへのグローバルファンの関心はより一層高まると見られる。

また、R&BとEDMが結合したジャンルのタイトル曲「Why」は、最近世界的に流行しているトロピカルハウス風のトレンディなポップナンバーで、トップレベルのプロデューサーチーム「LDN Noise」が作曲に参加し、より一層期待を集めている。これにテヨンの爽やかなボーカルが加わり、今夏の暑さを吹き飛ばしてくれる爽やかなヒットソングの誕生が予想されている。テヨンのニューアルバムは、来たる28日に韓国で発売される。

記者 : ソン・ミギョン