Dal★Shabet スビン、ソロ曲「この場所」を発表“愛に溢れた曲でリスナーたちを魅了”

OSEN |

写真=HappyFaceエンターテインメント
Dal★Shabetのスビンが本日、2度目のソロ曲を発表する。

スビンは20日正午、各種音楽配信サイトに自身の2ndシングル「この場所」を公開する。同名のタイトル曲を始め、前回のアルバムに収録された「花」「憎い」などを含め5曲が収録されている。

タイトル曲「この場所」は、繰り返される感性たっぷりのピアノラインが印象的なポップジャンルの曲だ。美しいピアノの旋律に乗せられた感性たっぷりのボーカルが、愛していた人との思い出の場所を連想させ、Bパートから出るどっしりしたドラムはリスナーたちの感性に緊張感を与える。

前作の「花」の延長線上にある曲だ。「花」というものを通じて、恋を歌ったとすれば今回は「この場所」という空間を通じてさらに深くなった感性を歌う。1stシングルから続く音楽的な拡張性はもちろん、今後スビンがアーティストとして披露する音楽的な方向性を見せている。

所属事務所HappyFaceエンターテインメントは「Dal★Shabetとは異なるスビンならではのカラーを表現したシングルであるだけに、多くの愛と関心をお願いしたい。これからもスビンがアーティストとしてさらに成長できるよう、最善を尽くしてサポートする」と伝えた。

記者 : ソン・ミギョン