JYJ ジュンス、コンサートの人気コーナー“ジニータイム”が話題「ファンの願いを叶えます」

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJ ジュンスのコンサートの定番コーナーである「ジニ―タイム」が話題を呼んでいる。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「本日(18日) にポータルサイトDaum1boonを通じて、先週末のオリンピック公園体操競技場にて開催されたジュンスのソウル公演で行った『ジニ―タイム』のビハインドカットなどが公開された。TWICEの『CHEER UP』のモノマネから、SECHSKIESのカン・ソンフンとの“即興カップルダンス”まで、ファンたちの願いを叶えてあげる、サービス精神旺盛なジュンスに熱い反応が集まっている」と伝えた。

「ジニ―タイム」は、ジュンスのコンサートでファンたちの願いを3つ、その場で叶えてあげるコーナーで、ジュンスの公演でなくてはならないハイライトコーナーだ。

先日の公演で、ジュンスはドラマ「応答せよ1988」で再び人気を集めた「心配しないで、あなた」を歌って欲しいというファンたちのリクエストに応え、その場で歌を歌った。さらに、ファンたちが用意した蝶々のステッカーを両頬につけて“可愛さ宣言文”を読み上げるなど、ステージでのカリスマ性溢れる姿とは180度違うギャップある魅力を誇った。

ジュンスが「ジニ―タイム」でファンたちと和気あいあいとした時間を過ごす写真が公開され、コンサートに来たファンたちにはもう一度その日の思い出を、そしてコンサートを見れなかった人たちには新しい楽しさを伝えた。

ジュンスは18日、19日に名古屋の日本ガイシホールにて行われる「2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT」で、日本のファンたちに会う。

写真=C-JeSエンターテインメント

記者 : チェ・ナヨン